◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    涼しい。。いや、涼しすぎるかも。(;^ω^A

    ■2017年8月2日22時00分の記事です。
    涼しい!

    死ぬほど暑かった夏の日が、
    ここんとこかなり凌ぎやすくなった、
    ・・・ってか、
    連日32~4℃で頑張ってた京一。には、
    この数値は信じられないー。
    (@@;)

    今朝なんか、
    タオルケット一枚では寒かったしね。

    暑さに弱い京一。は、
    暑ければ暑くてダウンしているし、
    涼しければ涼しいで日頃の疲れが出て、
    やっぱりダウンしていたりする。笑

    湿度もそれほどでもないし、
    25度って生物が活動するのに丁度良い気がするよ。

    早く秋にならないかな~、
    と8月に入ったばかりでつぶやいてみた。笑

     
    関連記事