◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あの俳優の名前が思い出せなーい。。。(TT)

    ■2017年6月11日12時00分の記事です。

    テレビで映画『パトリオット・デイ』のCMを見た。
    以前、ハリソン・フォード主演の、
    『パトリオット・ゲーム』がどうしても脳裏をよぎるのだが、
    ハリソン・フォードでは無い。

    主演俳優の顔はわかるのだけど、
    名前が思い出せないので、
    パートナーに確認してみることにした。

    京一。『この(パトリオット・デイ)の主演、
        名前なんだっけ?』
    パー『知らない。』
    京一。『知らない?
        ほら、あの有名な。。。』
    パー『知らない。』
    京一。『緑の呪文見たいのが、
       黒いバックに縦に雨だれみたいに落ちてくる、
       オープニングの映画の主演の。』
    パー『知らない。』
    京一。『こうやってイナバウアーしてるのを、
        360度カメラを配置して撮影したってヤツの。。』
    パー『うーん。。。マトリックスっとか?』
    京一。『そうそう!
        それの主演!!!』
    パー『知らない。』
    京一。『うーん、と。。
        バスで高速をすっ飛ばす映画、
       「スピード」の主演!
       サンドラ・ブロックといっしょに出たヤツ!
       「キ」が頭に付く俳優なんだけどなー。』
    パー『あ、なんかそんなのいた気がする。。。』

    目の前でエビぞって見せたのだけど、
    とにかく『あの』俳優の名前が思い出せない。
    『キ』なにがしだとはのど元までわかっているのだけど、
    『キム・ノヴァク』が代わりに出てきてしまう。
    (TT)

    とりあえずトイレに行って戻ってみたら、
    パートナーが新聞を広げて、
    当の『パトリオット・デイ』の映画広告を広げてた。

    『マーク・ウォールバーグ』と、
    主演の名前が出ていた。

    パー『違うじゃん。』

         ガ━━(;゚д゚)━━ン

    京一。『ほんとだ。。。(;^ω^A』

    ・・・で、『キ』がつく『マトリックス』の俳優が、
    誰だか全然思い出せない。。。

    凄く気持ち悪い。。。(;ω;)エーンエーン

    ※ P.S.
    翌12日(月)の夕方には思い出せた-!
    『キアヌ・リーブス』だ!!
    ネット検索なんか使わないで、
    自力で脳細胞をスキャンして探し出したぞー!

    まだ、私の灰色の脳細胞はまだまだ現役♪♪

    ※ P.S.2
    キアヌ・リーブスが来日したって、
    今日(6/14)テレビで知った。
    うーん。
    これもシンクロ二シティの一つかなぁ?

     
    関連記事