◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    帯状疱疹が出来た。。

    ■2017年6月15日21時00分の記事です。

    実は今月頭から家に居る時は、
    古い書類整理をしている。

    この埼玉の家に越してきてから、
    本業以外、ボランティアの活動を続けて、
    地元の子ども会からPTAから自治会からなにから、
    様々な役職(大体『会長』が多い。笑)を経験。
    その間の不要な書類なんだけども、
    一応何かあった時の為にと取っておいた物。
    (→某財務省と違って10年以上保存しておいた-。笑)

    それらを処分していたのだ。
    これが又結構な手間がかかり、
    紙袋一杯の書類を破棄するのに、
    3時間もかかってしまった-。(TT)

    そんなことが毎日続いて、
    ブログどころかPCすら開けることも出来ずに、
    2週間ほどが経った。

    ふと、風呂上がりに腹を見た。

    帯状疱疹。

    以前ここで記事にしたのと全く同じ、
    『帯状疱疹』である。

    気がつくのが遅かったこともあってか、
    水疱はすでに半分潰れていた。

    場所は臍の左側。

    臍の左側。

    過去記事を見てみても、
    腹に出るのは初めてのケース。
    ・・・ってか、
    どれ一つとして同じ所に出ないという。苦笑。

    幸い痛みが全くないのと、
    それほど醜い跡にならないのが幸い。

    多分身体からの疲労のメッセージなんだと思う。
    労ってやらなきゃね。

    いつも全力で頑張っているから。。。

     
    関連記事