◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愛娘。からの電話。

    突然携帯が鳴った。

    愛娘。からだった。

    珍しいな~と電話口に出たら、
    ちょっと恥ずかしそうな声が聞こえた。
    愛娘。『・・・あのさー。
        ちょっと相談に乗って欲しいんだけど。。。』

    内容は、高額な商品の購入に関することだった。
    詳細は割愛するけど、
    親に意見を聞きに電話を掛けてくるのが、
    なんとも愛らしい。
    まだ親として信頼されているんだなーと、
    ちょっと嬉しかった。

    京一。『一度試してみなくちゃだめだよ。』
    愛娘。『うん。今度の休みに行ってみる!』

    吹っ切れたような明るい声色が聞こえた。


    コスパとか、
    第三者の意見とか言う前に、
    たぶん、背中を押して欲しかったんだよね~。

    休み明けの感想を待っていよう。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事