◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    在庫整理!笑

    リフォームの時に、
    外の物置を移動するため、
    愛娘。の部屋に置いてあった洗車用品が、
    大きな段ボールでひと箱もあったので、
    整理してみたら要らない物が出てきた。


    在庫整理。

    ・パワステフルードは多分息子のじゃ無いかと。
    ・ホイールの錆落とし用にと買った、
    『パープルマジック』は、
    ネットで『ホイールを痛める云々』とあったので、
    せっかくのエンケイをダメにしてしまうのは嫌なので、
    結局使わずじまい。
    (→新品♪)
    ・タイヤクリーナーの『Mr.ブラック』は、
    旧愛馬の時までは多用していたが、
    やはりネットで『タイヤの油分に悪影響』とあり、
    あまりに艶黒もちょっとなーと、
    使わなくなってしまった。
    ・『ねんどクリーナー』は、鉄粉取りにいいと聞いて、
    エボすけ購入時に買ってみたのだけども、
    却って傷を増やすという話をネットで見て、
    これも又新品でお蔵入り。
    ・洗車クロスは拭き上げようにと綺麗なのを買ったけど、
    家にあるボロキレを使い捨てているので、
    これも又使わずじまい。笑

    その他にも、
    二つも買っておきながら使ったことの無い、
    シュアラスターのワックス、
    『マンハッタン ゴールド』は二つもあったけど、
    これは元手がかかっているので、
    今後のために取っておくことに。
    (↑こうやって物が増えていくのかも~?笑)

    実際には使いやすい安価なカーワックスや、
    水ワックスを使ってしまうと言う庶民な京一。
    ヾ(≧▽≦)ノ

    土曜日に来る息子。に全部あげよう。
    (→欲しがったなら、ね?
    息子。の事だから、
    私が知っているようなデメリットは十分承知のはず。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪)

    ついでに洗車スポンジの新品を二つ、
    おまけにつけて。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

      
    関連記事