◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『睡眠』は大事。

    気温の乱高下の影響だろうか。
    最近何か疲労感を感じるし、
    食後にとても眠くなる。

    午後、少し横になった。
    お陰で元気にPCを開けてブログが。。。(違;笑)

    日曜日にオケツにニキビのようなおできが出来、
    椅子に座るのにだんだんまずいなと。
    (→多分、節句人形を本格的に仕舞うために、
    数時間座りっぱなしだったことが原因かと思う。)

    消毒した針で突いて中の膿を出し、
    その後イソジンで消毒して治療した経験を持つので、
    又、そうしたらいいかなと思っていた。
    (→あくまで素人対処方なのでお勧めしないけど。)

    でも場所が場所なんで、
    座る事がしばらく出来なくなるかなとか、
    痛いだろうなとか、
    極限まで膿ませなきゃだめかなとか考えていた。
    (→過去に『癤(せつ)』を腰に発症し、
    ホームドクターの内科医にかかって、
    抗生物質の服用で事なきを得た事がある。
    →その時に『癤(せつ)』と『癰(よう)』を、
    解説した紙をもらってわかった。
    →好奇心旺盛な京一。用?笑)

    で、眠かったことも有り、
    早めに寝たり、時間の合間を見ちゃ寝てたら、
    3日ほどで大分小さくなった。
    今じゃ何処にあるかも忘れるくらい。
    *\(^o^)/*

    身体が弱ると様々な不具合が出てくるものだね。
    睡眠が一番だね、
    やっぱ。

    4時間睡眠はそろそろ限界かな。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事