◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ニャンコ先生ミッケ♪

    池袋の地下でニャンコ先生に出会った。笑

    斑。

    ↑これはちんちくりんではない、
    かっこいい方→斑(まだら)。


    ニャンコ先生♪

    ↑こちらがちんちくりん、
    もとい、ニャンコ先生。

    どちらも『夏目友人帳』と言うマンガのキャラ。

    どろどろとしがちな妖怪マンガとは一線を画した、
    読んでいて何か懐かしい香りのするマンガである。
    (→もちろんアニメ化、映画化された。)

    愛娘。から教わって読み始めたもの。
    一時期、
    愛娘。がニャンコ先生に夢中になり、
    グッズを買い漁ったのも、
    もう何年も前の想い出である。
    ( ¨)遠い目

    4月から深夜放送で放映しているらしい。

    愛娘。にメール添付して送ったろうかな。
    (^ω^)

     
    関連記事