◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ボトルマーカー、つけた。(^ω^)

    ■2017年3月24日16時30分の記事です。

    ポッチ。

    浴室アメニティは、
    市販のポンプタイプのものではなく、
    専用のボトルをわざわざ買い、
    区別が付くようにと、
    ラベル以外にもトップにポッチのシールを貼っておいた。

    にもかかわらず、
    ボディソープで洗髪させられると言う案件の解決策を、
    長いこと思案していたが、
    とうとうその時期が訪れたのであった!
    (→大げさ。笑)


    100円グッズ♪

    庶民の味方の¥100円ショップで、
    『ボトルマーカー』なるものをついに見つけたのだ!
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


    お値段♪

    購入したのは3週間近く前。。。(^◇^;
    (→記事にする時間が無くて、
    取り付けもお預けだった。(^◇^;)


    リスと猫と熊。

    『Shampoo(シャンプー)』リス
    『Conditioner(コンディショナー)』ネコ
    『Body soap(ボディソープ)』クマ

    ネコは『CAT』だから『Conditioner(コンディショナー)』、
    クマは『BEAR』だから『Body soap(ボディソープ)』だろうとは、
    容易に推測が出来るが、

    『リス』ってなんだっけ?

    まさか『シマリス』の『S』じゃぁないよね?

    ギンビスの動物ビスケット
    (→商品名『たべっ子どうぶつ』ってやつね?)を、
    子ども達が幼い時に買って、
    よく英語表示とシルエットで遊んだものだった。

    ・・・ん゛~~~。。。
    たしか、、、『Sqウンチャラ』と言うスペルだった気が。。。
    (;^ω^A


    取り付け方。

    取り付け方は至って簡単。
    ボトルの首にはめるだけ。


    装着してみたのがこれ↓

    ※ オンマウスで画像が変わります♪

    大人しいシルエットだし、
    シリコンなので手入れも簡単。
    パートナーもこれで使いやすいだろうと、
    入浴した後で感想を聞いた。

    京一。『どう?取り付けたヤツ。』
    パー『なんか大きくて変。』



    大きくて変??

    よく見えないって言うから、

    大きくしたんでしょが―!!


    ・・・と言いたいところをぐっと我慢してたら、

    パー『あ゛、思ったよりも大きかったって事ね?
        (;^ω^A』

    言ってしまった後で気がついた様子。
    慌てて言い訳してた。

    ああ言えば、
    こう湯~。。
    風呂だけに?笑

    ま、こう言う反応は毎度の事。
    今後被害を受けなくなればいいや。
    ボディソープで洗髪すると、
    ほんっと一週間以上髪の毛ががさがさになるもん。
    苦笑。

    ※ 後で調べてみたら、
    リスは、『Squirrel』と言って、
    結構日本人には発音が難しいらしい。
    日本人で良かった♪笑

     
    関連記事