◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『けじめ』をつける。

    ■2017年5月3日12時00分の記事です。

    1日の月曜日の13時半に、
    静岡からやってきた息子。は、
    結婚する旨の報告をした後、
    一泊してから、
    次の火曜日の夜中(日にち的には水曜日)に、
    また片道3時間半かけて、
    静岡へと帰っていった。

    とんぼ返りで、
    彼女さんの実家に挨拶に行くという。

    挨拶が終わったら、
    今度は彼女さんを連れて、
    近々、こちらに二人で挨拶に来るという。

    しっかりと手順を踏んで、
    けじめをつけようとする息子。が可愛らしくてならない。笑


    みんなに祝福されて、
    幸せを掴んで欲しい。

    幸せな子ども時代だったと思う。
    だからこそ、
    素直な性格に育ったのだと思う。

    そして幸せな人生を送って欲しい。

    私の分まで。

     
    関連記事