◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    幸せな報告。

    金曜日を有給とって、
    10連休を満喫する息子。が帰省。
    (→因みに須藤家は9連休だが。笑)

    来る前に、
    『彼女とのことで、
    良いことがあったから後で連絡する』
    とメールがあったのに、
    その後のメールがないので、
    昼食の焼きそばを食べ終えるあたりに尋ねてみた。

    京一。『楽しい事って何よ?』
    息子。『え?楽しい事??』
    京一。『あ゛、なんかいいことがあるとか言ってたヤツ。
         その後のメールが来ないんだけど。』

    そう言ってまじまじと息子。の顔を見た。
    すると急に息子。の顔が赤くなった。笑

    小さい頃からそう。

    噓がつけない子で、
    恋愛関係だと図星で顔が赤くなる。
    未だに初々しくて可愛い我が子だなと思う。
    (→この純粋さは京一。譲りか?笑)

    ほんとなら、
    食後ののんびりとしたお茶の時とかが、
    状況的には良いのだろうとは思ったけど、
    親としての好奇心が待ちきれず、
    焼きそばを箸でつまみながらの質問。
    そして、回答となった。

    幸せな報告だった。

    息子。もホッとしたようだ。

    子どもの幸せは、
    親の願い。


    一歩踏み出した未来。

    素敵な家庭を築き上げていって欲しい。
    (〃^ー^〃)

      
    関連記事