◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ワイスピ観た♪

    ■2017年4月28日23時45分の記事です。

    テレビで、
    『ワイルド・スピード SKY MISSION』を放映するというので、
    久し振りに観てみた。

    シリーズ最初の話は、
    もう10年ほど前にテレビでやってたけど、
    その当時は超忙しくてテレビなんか観る暇がなかった。

    観てたパートナーと息子。に後で感想を聞いてみたら、
    『派手なカーアクションばっかで内容のない映画。』
    と言う批評だったのでその後観ることはなかった。

    しかし、大好きな『トランスポーター』(ジェイソン・ステイサム主演)も、
    3作目で打ち止めだし、
    最近カーアクションの楽しい映画もないし、
    気分も腐ってきていたので、
    ドンパチ派手なアメリカ映画でも見て、
    気分転換でもしようと、
    観てみることにしたのだった。

    で、面白い!笑

    確かにストーリーと言う以前に、
    アクションがもうたまらない!笑
    石原プロの爆破シーンの100倍派手な、
    とにかく『観客大喜び爆破』なのだ。笑
    金に糸目を付けない的な。
    (→多分CGも多用しているとは思うけど。)

    で、いろんな車が出てくるのだ♪

    ランボルギーニはお約束♪
    シボレー、ダッジ、フォードなどのアメ車は当たり前だけど、
    (→アメリカ映画だもん。笑)
    インプやGT-Rまで出てきたのには嬉しかった。
    しかも、あのブガッティ・ヴェイロンまで出てきた。

    アクションシーンもど迫力。笑
    チームワークもなかなかで、
    アベンジャーズみたいな楽しさもある。
    さらにさらに、
    あのジェイソン・ステイサムまで出てきた!

    しかも車を飛行機から落っことすなんて無茶するし。
    (→嫌がるのを無理に落とすあたり笑えたが。笑)
    ・・・って観てたら、
    インプが結構あっけなくやられちゃった。。
    エボのライバルとはいえガッカリ。(TT)
    (→ってか、エボも出て欲しかったけど、
    こうやって簡単につぶされるなら出なくてもいいや。)

    絶対に息子。も観ているだろうと、
    CMになったときにメールした。

    インプ潰れたメール。

    すぐに返事が来ると思ってたけど、
    ぜーんぜん来ない。。。

    もしかして彼女とディナーでも??

    パー『ドライブしてるかも?』

    ・・・確かに。。
    多分9連休だと思うので、
    遠距離恋愛の息子氏は、
    久方の逢瀬を楽しんでいるやもしれない。
    唯一、ドライブ中の着信音が、
    運転の邪魔だけはしてなければいいなと思った。


    なんのインプ?

    映画が終わってからメールが来た♪
    やっぱり観ていたそうだ♪

    約140km離れていても、
    同じ時間を同じ遺伝子が共有していたと思うと、
    何か感慨深いものがあった。。。
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    息子。『エボは2か3で出てくるよ!
         エボ7だったけど』

    よし、『ワイスピ』、
    予約リストに入れておこう♪
    ヽ(^。^)丿
     
     
    関連記事