◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    自分を守るのは自分。

    北朝鮮の不穏な動きがニュースで報道されている。
    そしてまた、
    対するトランプ大統領もまた『不穏』な感じのする人。
    (→意味が別だったり。苦笑。)

    万が一と言うことは、
    確率的には非常に少ないのだけど、
    当たってしまえば100%。
    パニックになる愚かな行為はしないけど、
    いざという時のために、
    心構えだけはしておいた方がいい。

    早速、
    多分暢気な子ども達にメールをして、
    注意を喚起しておいた。

    ◆ 内閣官房国民保護ポータルサイト ◆


    息子。はすぐに返事が来た。
    ホテル住まいなので親としても安心。

    問題は愛娘。だけど、
    こちらも40分しないでレスが来た。
    いつも数日レベルで返事が来ないので、
    ちょっと安心した。

    何事も無ければいいんだけどな。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事