◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    志茂田景樹さんミッケ♪

    ■2017年4月17日13時30分の記事です。

    KO病院へと向かう、
    JR総武線千葉行き普通列車。
    新宿乗換えの電車は座れないものと、
    学生時代から思っていたけど、
    昼間の時間帯は結構座れる。
    (→ってかここずっと一年近く座ってる。
    山手線も座れてるし。笑)

    そんな中、
    代々木駅で人が数人降りたのだけど、
    たまたまドアに目をやったら、
    物凄い出で立ちの人が降りた。


    志茂田景樹さん?

    ビビッドな黄色いコートに、
    これまたほぼ赤に近いオレンジ?の細いストレートパンツ。

    そして頭が、。笑

    写真を撮るのは憚られたし、
    3秒くらいしか見る事が出来なかったので、
    細かいディテールは忘れたけど、
    まずあんなお年寄りはいないよね?
    周囲で騒いでいなかったのが不思議。

    それと背が高いのにはビックリした。
    180近いんじゃないかな?
    ドアを降りて振り向いた立ち姿が結構大きく感じた。
    (→こちらが座っていたせいもあるけどね。)

    ツイッターでの人生相談が人気という話が、
    以前ネットを賑わしたっけ。
    お元気そうで何より。
    (^ω^)

     
    関連記事