◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    手巻き海苔事件、その後。

    口の中が切れた昨日から一晩明けた今日、
    なんと切れ目がぱっくりとひらき、
    白い噴火口状に変貌していた。

    口内炎じゃん。。。 

    o(;△;)o エーン

    京一。は、
    もともと口内炎(正確には『アフタ性口内炎』)が、
    良く出来る体質らしく、
    転勤先の大阪では一度に8個とかできて、
    かかりつけの大好きなU歯科医に、
    『こんなに一度に出来るのは見たことがない。』
    と言わしめたほど。

    今では口内炎専用のパッチ薬
    (→『アフタッチ』がお気に入り♪)もあるし、
    まだ大きさが5mm位で痛みもないので、
    以前、前述のU歯科医に、
    『三日寝れば絶対に治る。
    (→三日間きちんと睡眠時間を取れば治るの意)』
    と言われていたことを思い出し、
    今日は早めに寝ることにした。

    治るといいなぁ。
    ( ¨)遠い目。

    ※ P.S.
    その後はここで。
    (いよいよ最終回!・・・って違;笑)
     
     
    関連記事