◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    トミカ 86マクドナルド レーシングカー(非売品)!

    ↓こんなマクドナルドのチラシが入っていた。

    マックのチラシ。

    子どもったって、
    すでに何年も前に成人を迎えてるし、
    そもそもハッピーセットどころか、
    3年くらいマックは買ってない。
    (→あの事件と言うより、
    もともとMOS派だから~♪)

    でもこのチラシを見て、
    こころが動揺した!

    トヨタ86マクドナルドレーシングカー。

    こんなのが景品であるというからだ。
    (;゜ロ゜)

    これは、86を乗り回している息子。には、
    是非教えねばと深夜にもかかわらずメールしてみた。

    息子が欲しがるようだったら、
    頑張ってハッピーセット買わなくちゃ。。。
    (^◇^;

    ※ P.S.
    結果はこちらにて!

     
    関連記事