◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    またまたキリ番に遭遇。

    PCを開けるとどうしても自分のブログにアクセスしてしまう。
    変なヤツの書き込みがないか、
    (コメント欄は閉じてるけど、
    掲示板とかあるしね?)
    チェックするのがもうHPを持って以来、
    13年位の習慣になっている。
    (→さすがにMY PC以外では、
    滅多にアクセスしないけど。(;^ω^A)

    で、カウンターを見てみたらキリ番。

    キリ番。

    年末から、
    まだ二週間くらいしか経っていないのに、
    ちょっと嬉しい♪

    ・・・ってか、
    日割りにするとたいしたことないんだけどね-。
    (^◇^;

     
    関連記事