◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『高橋一生』。

    最近『高橋一生』が『旬』である。

    最初に見たのは、
    夜、風呂上がりに付けたテレビで流れた、
    なんか突っ込みどころ満載だった料理ドラマ、
    『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』。

    剛力彩芽が可愛かったので、
    風呂上がりの血圧が安定するまで、
    のんびり見てた。

    途中、なんか不気味な料理人が現れた。
    そいつが『高橋一生』だった。

    無表情な顔で期待された反応とは真逆の、
    相手の心に刺さる言葉を平気で吐く。
    こう言うタイプには、
    以前嫌な対応をされた記憶があり、
    なんだか不快感があった。
    (→高橋一生君には罪はないんだけどねー。(^◇^;)

    その後、録画した物の見る機会がなく、
    漸く時間を作って先月見終わった、
    『僕のヤバイ妻』でも、
    『高橋一生』の不気味な演技が光ってた。(笑)

    『カルテット』にも出てたね-。
    (→二話位しか見てないけど。)

    ・・・で、ここ最近、
    アイスクリームMOWで、
    その姿を見るようになったのである。

    夜、
    テレビを観てたら、
    MOWのCMが流れた。

    京一。『あ、彼出てる。
         最近あちこちに出てるね~。』
    パー『誰?』
    京一。『ほら、「ヤバ妻」とか「カルテット」に出てたよ。』
    パー『何て名前?』

    ・・・・。何だっけ。(;^ω^A

    名前は結構特徴的なので、
    『一生』とは覚えているが、
    名字が思い出せない。

    結構ポピュラーな名前だった覚えがある。

    京一。『「中村一生」だよ。

    パー『ふ~ん。。』

    あまり関心がなさそうなので、
    その話題はそれで終わった。
    こちらもやや違和感があった物の、
    それ以上の進展が無かったので、
    そんな名前だっただろうと言うことで終了した。


    違うじゃん!!(`Д ´;)

    パートナーだけに誤爆してよかった。。
    あとでちゃんと伝えておこう。
    ・・・(・∀・i)タラー・・・

     
    関連記事