◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    尿路結石で苦しみまくった京一。

    漸く地獄から復活して一日経ちました。

    痛みのベストスリー、
    1:心筋梗塞
    2:くも膜下出血
    3:尿路結石
    とも言われる結石。
    (→因みに『嘔吐』するほどの偏頭痛は経験済み。
     →くも膜下かと思って夜間、医大病院へ行きました。)

    院内処方では最強と言われる鎮痛剤:ボルタレン、
    しかも即効性のある座薬が、
    一時間半しか持たないという痛み。

    三日間、激痛に耐えた余韻か、
    まだ、かすかな痛みが感じられる時があります。

    今日は、内科のホームドクターの月一の診察。
    (昨日の晩はまだ結石とのバトル中。)
    行けて良かった。。
    (→眼病からの血圧管理に必要な降圧剤の処方が必要だから。)

    もちょっと休んだら、
    闘病記でも書こうかと思ってます。

    最後の手段の方法で、
    結石とのバトルに勝った気がするし。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    みなさんも、健康にはくれぐれもご留意を!!

     
    関連記事