◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    美少女キャッシャーは、夢だったのだろうか。。

    昨日会ったすずちゃん♪が忘れられず、
    今日も又、たいして様もないのに、
    かの一部上場スーパーへ行ってみた。

    すずちゃん♪、
    居なかった。。。

    ( ノД`)シクシク…

    もしかして、
    本当に『どっきりテレビ』かなんかだったのだろうか。

    レジに入っている、
    普通の高校生のアルバイトらしき女の子達と比べて、
    いかに美少女という存在は、
    周囲に精神的な幸福感を醸し出すのかと、
    改めて実感した。

    ひょんなことから芸能界入りして、
    周囲に美人の女優さんばかりで、
    舞い上がってしまい、
    結局去って行ったとか言う人の話を聞いたことがあるけど、
    無理もないかもしれないと思った。。

    バイトの時間が違ったのかなー。
    もう一度でいいから、
    会いたいなぁ。。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事