◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    実録『だんごどっこいしょ!』

    ここんところダイエットにと、
    ランチはヨーグルトのみで過ごしていたが、
    急におにぎりが食べたくなり、
    某スーパーの大きなおにぎりを買いに行くことにした。

    一つの大きめのおにぎりの中に、
    具が3種類ほど入っていて、
    結構美味しいのである♪

    ついでにコロッケも食べたいし、
    ウインナーもと、
    メモを書くまでもないので、
    『おにぎり、コロッケ、ウインナ~♪』と、
    こころの中でつぶやきながら、
    スーパーへと歩いて行った。

    『おにぎり、コロッケ、ウインナ~♪』
    『おにぎり、コロッケ、ウインナ~♪』
    『おにぎり、コロッケ、ウインナ~♪』

    今一番寒いと言われる冬の埼玉だが、
    それほど空気も冷たくなく、
    足取りも軽く穏やかな町並みを歩いていた。

    道端の駐車場に、
    インサイト
    (→車種名:ホンダのハイブリッドカー)みたいな、
    目つきのかっこいい車が止まっていた。

    実は昨日、この車種名が出てこなくて、
    30分ほど苦しんだ京一。
    →その後自力で思い出したんだけどね~。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    昨日のこともあり、
    『あ!インサイトだ♪♪』
    と嬉しくなった。

    トヨタのプリウスが『ハイブリッドカー』として、
    有名だが、
    実はホンダの方が先に『ハイブリッドカー』を開発していた。
    そして京一。は、
    あの『インサイト』のデザインが、
    とってもかっこよくて好きだった。
    ( ¨)遠い目

    この頃、ものの名前を思い出せなくなるシーンが相次ぎ、
    年齢を意識せざるを得なくなったので悲しかったが、
    まだまだそれほどでもないと安堵した昨日を思いだし、
    余計に気持ちが明るくなった。笑

    さて、気持ちを改めて、
    また、スーパーにと足を速めた。

    『おにぎり、コロッケ、インサイト♪』

    『ウインナ~』に比べて、
    とてもリズム感がいいので、
    気がつくとそう口ずさんでいる自分。

    あれ?(。_゜)


    『ウインナー』と言う言葉を思い出すのに、
    1分はかかったと言う事実は、
    ここに記載しておこうと思う。。
    (つд;)ウエーン

     
    関連記事