◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味 -明星-

    スーパーで、
    面白い焼きそばが売っていたので買って来た♪

    ショートケーキ味!

    ショートケーキ味!!

    なんじゃこりゃ!!
    (*ノ∀`*)アヒャヒャヒャ!

    ショートケーキ!

    こんな画像載せたら、
    余計イメージがつかない。笑


    カラースプレー。笑

    想像したくないカラースプレーのカヤク載せ。。


    バニラ風味ったって。。笑

    バニラ風味!!

    自称マヨラーの京一。だが、
    『バニラ風味』のマヨネーズとは、、、、
    怖||´・д・)コワィョォ・゚・


    雪だるま♪

    ・『彩りシュガー』→多分カラースプレーのことだよね?
    ・『甘ずっぱ~ぃいちご』→多分いちごのドライフルーツだよね?
    ・『コロコロぐると』→多分ヨーグルト味のドライキューブだよね?

    英語でも書いてあるし、
    雪だるまも描いてあるし、
    クリスマスを意識しての販売と思われ。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    作り方。

    作り方は普通のカップ焼きそばと変わらない。


    成分表。

    オリジナルの焼きそばと比較してみたら、
    ナトリウム、食塩がやや少なく、
    却って健康的な食品かもー。笑


    原材料名。

    2行目のラストの『フルーツペースト』、
    3行目の『マンゴーチャツネ』。
    かやくの内容物の『砂糖菓子』、
    『ヨーグルト風味キューブ』、『いちご加工品』位が、
    『ショートケーキ味』の特徴かな?

    @¥128円と言うお値段もそれほど高くは思えない。
    ネタにいいなと思って、
    年末に帰省する子ども達にも手土産にと、
    (→多分彼らもネタにするだろうと。笑)
    合計3コ買った。
    (→・・・我々は怖いので夫婦で一個を食べることに。笑)

    さていかなるお味か!?
    食レポは後日!
    興味津々、恐怖深々。笑

     
    関連記事