◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    出鼻くじかれた。

    いろいろと精神的なことどももあり、
    ブログの更新が4日も空いてしまったので、
    日付が変わらないうちに~と、
    富士子ちゃん立ち上げたのに、
    まずは『インターネット切断』から始まる。

    再起動してネット切断されていたのを接続。
    →なんで『切断』されてたのか。苦笑。

    しばらくして富士通から『問題ない』と言う、
    ポップアップのご神託。

    ネット接続しても15分くらいサイトが開かなーい。
    ( ノД`)シクシク…
    →な~にが『問題ない』だよ。

    全てのウィンドを閉じ、
    キャッシュノクリアをしたけど、
    瞬時にクリアでけた。。

    30分くらい経った頃かな~、
    漸く自分のブログに書き込めるようになったけど、
    もうやる気がうんさんむしょー。。。

    明日にしよーっと。
    ゲームでもして寝るかな。

    今日は日中いいことがあった。
    1:郵便局の窓口のおねーさんと談笑♪
    2:レジのおばさんの気遣いにお礼を述べたらとても喜んでた♪
    3:ついでに試食コーナーのおばさんにも喜ばれた♪
    4:工務店の人とも楽しく過ごせた♪

    相手への思いやりをもってのコミュニケ―ションは、
    ほっこりとした余韻が寝るまで続くね。

    全世界がそうであればいいのになぁ。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事