◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱ息子。は車好き♪♪

    来る時に『塩カル(=塩化カルシウム:融雪剤)』が、
    ヤンパチの下回りに付着しているので、
    妹を駅に送りに行くという直前に、
    洗車をし始めた息子。
    (→もっとも、ワックス掛け洗車ではなく、
    下回り水洗い程度の洗車だけどね。)

    仕上げに『エボも拭いてあげる♪』と、
    エボすけのフロントライトをコシコシこすってくれていた。

    息子。『後ろと前のライトとウイング拭いといた。
         ウイングはピカピカだったけど。』

    『ウイングはピカピカだったけど。』
    な~んて嬉しい限り。

    でもサービスで磨いてくれたのかな??
    ただ、拭いていただけだけど。。。

    愛娘。も帰り、息子。も帰った後で、
    パートナーに、
    息子。がエボすけ磨いてくれたことを、
    話ながらライトを触ってみたらビックリ!

    凄くつるっつるしてるー!!!
    (;゜ロ゜)

    いつものポリメイトの比じゃない。

    何で磨いたのだろう。。。

    今度来たときに聞いてみよう。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事