◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    金正恩のニュースを見て。

    正月を挟んで年末と二回目の帰省の息子。
    愛娘。を除いた三人で、
    のんびりとリビングでゴロゴロしていたら、
    流れていたTVのワイドショーの画面が、
    『金正恩が自責のスピーチ』
    とか言う放送になった。
    昨日ちらっと見ていたので、
    ラインに夢中な息子。に話しかけた。

    京一。『あ、これこれ。
         金正恩がスーツ着てるって。』

    すると画面を見た息子。が一言。

    息子。『あ、いつもの作業服みたいの着てない。』

    作業服!!

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    同じ製造業の立場から見ると、
    人民服は作業服に見えるのかな~。

    あ、『製造業』ったって、
    あっちは『核ミサイル製造業』ね?

    こっちは『自動車製造業』だけど。笑

     
    関連記事