◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    2017年の念頭に。

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

    昨年同様、
    更新が夜になってしまったー。(;^ω^A

    ・・・というか、
    目の病気にプラスすること、
    さらに不安神経症的な症状が連日勃発。
    救急搬送されると言う物凄い年末に。
    苦笑。

    そうでなくてもPCに向かう時間が減ったのに、
    さらに体調不調で、
    大好きな富士子ちゃんとのデートが、
    数日空くほどの事態になってしまった。

    今年は是非とも自身の健康改善に努め、
    精神・肉体共にさらに高みを目指していきたい。

    ・・・あ゛、
    いつの間にか抱負っぽい内容になったー。笑

    また、元気に更新始めますので夜路四駆♪
    (ネタが貯まりすぎてるしー。(;^ω^A)

     
    関連記事
    |    |