◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    郵便局の年賀はがきを安く買う方法。

    日本国民の年中行事である年賀状の季節が来た。
    もちろん、

    作成 の、である。

    で、パートナーが面白いことを言い出した。

    パー『郵便はがき、安く買えるよ?』
    京一。『どこで?』
    パー『金券ショップ。(^ω^)』
    京一。『そんなに枚数無いんじゃないの?』
    パー『この前覗いてみたらあったよ?』
    京一。『じゃ、買ってきて♪
        インクジェットのやつね?』
    パー『うん。わかった!』

    そう言っていたのが先週。
    で、今日買ってきて貰った。

    年賀状。

    パー『沢山売ってたよー♪
       ごっそり買ってった人もいた。』


    安い!

    正規の値段は、¥52円/枚。
    正直どこで買ってもこれ以上安くはなら無いので、
    コンビニで購入してわずかな来店ポイントを、
    貰うしかないかと思ってた。

    90枚買ってきて貰ったので、
    ¥270円お得♪

    もそっと早く知ってたらなー。
    皆さんも是非ご活用ください。

    さて、週末、
    年賀状作成に頑張るかー。
    (;´∀`)

     
    関連記事