◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    この時期に花粉症??

    昨日は夕方、
    外から帰ってきたらくしゃみ百連発。
    そして鼻水大魔王状態だったー。

    ソファーに座って、
    膝の上に大型ゆたぽん抱っこして、
    厚い毛布をかけて、
    鼻つまんでいればなんとかもつんだけど、
    ちょっと机に向かおう物なら、
    鼻水がたらたらたら・・・・。

    一週間分の薬の仕分けは、
    核戦争があってもしなきゃならないので(まさか。笑)、
    鼻にティッシュ詰めてやったんだけど、
    5分も経たないうちに鼻ティッシュがだらだら。。。

    そんな状態なもんでPCどころじゃなかったー。
    ( ノД`)シクシク…

    今朝は昨日のことが噓のような快適さ。

    夜また復活しないように切に望むのみ。
    (;^ω^A

     
    関連記事