◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『名探偵コナン』を観た。

    パートナーが調子が悪くて寝ちゃったので、
    久々に金曜ロードショーの、
    『名探偵コナンエピソード”ONE” 小さくなった名探偵』
    を途中から観た。

    工藤新一

    須藤京一

    どことなく親近感を覚える♪♪笑

    小学生の頃は『シャーロック・ホームズ』は大好きだったし、
    (→中学からは友達の影響で、
    『エラリー・クイーン』が好きになったけどね?)
    他の友達と推理小説を書いたりしてたので、
    こう言うミステリーは観ていて子ども時代を彷彿させる。
    →でも、結構突っ込みどころ満載だけどね~。笑

    ミステリーとラブロマンスを絡めた、
    作者の優しさが感じられるストーリーは好きだ。
    久々に図書館に予約してみようかな♪
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事