◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    Dr.京一。♪♪

    夕食前のパートナーが、
    いつもならソファーに座ってTVを観ているのに、
    今日は横になっている。

    京一。『どうしたの?』
    パー『なんか胃の調子がおかしい。』
    京一。『今日なんか変な物食べた?』
    パー『普通だよ?(`へ´)』

    こうやって文字にすると、
    まるでパートナーがワンコみたいで、
    結構失礼な言葉とも取れるね。(*´艸`)

    胃薬を飲んでソファーに横になったパートナー。

    京一。『どう?』
    パー『良くならない。。』
    京一。『食事する?』
    パー『まだ飲んで効いてこない。』

    30分ほどして大丈夫になったと言うが、
    念のため一時間ほど横にさせておいた。
    それでも食事も半分ちょっとしか食べずに、
    またソファーに横になった。

    あれ?
    なんかホントに調子悪そう。。

    でも。。。。

    医学知識が結構豊富な京一。、
    すぐにピーンときた。

    京一。『風邪じゃない?  
        胃に来るヤツ。』

    いわゆる『胃腸風邪』と一般に言われる、
    『感染性胃腸炎』のことである。

    京一。『熱測ってみたら?』

    早速この前買った体温計で測るパートナー。

    パー『37℃ある。。。』

    ほらね?

    ↑何か当たって嬉しい京一。♪♪笑

    風邪薬を飲むように言って、
    すぐに二階で寝るようにと伝えた。

    ・・・ってことは、
    京一。は今夜は下のリビングで寝るのか-。
    (;゜ロ゜)

    一階は寒いんだよね~。
    埼玉の一戸建ては特に。。

     
    関連記事