◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体調悪いとしんどいね。

    一昨日の木曜は一日たまりに溜まっていた雑用を片付け、
    結構気持ちよく過ごせたのに、
    無理がたたってか、
    昨日は朝から体調が悪く一日寝てた。

    胃が痛いのではなく、
    下腹部がまるまる痛みを持っていて、
    場所がどこか特定できないと言う物。

    埼玉に越してきてからずっと患わされている症状。
    →医者に駆け込んだこともあるけど、
    さんざんあちこち痛いのに押されまくった挙句、
    『風邪でしょう。』
    の一言で終わり。
    →因みにそこの医院は数年前に潰れたけど。

    お陰でまたやることが溜まっちゃったよ。
    せっかくいい調子で片付いていたのになー。
    そして、タイムリミットは刻々と近づいているのに。。

    ( ノД`)シクシク…

     
    関連記事