◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    PCってやっぱり不健康の元かも。。

    一昨日の金曜日に、
    調子がいいって書いたばかり何だけど、
    今朝1回トイレに起きた。。

    なんかちょっとショック。
    →記録が破れたことに。笑

    ・・・ただ思い当たる節がある。

    昨日の夜、夕食後に、
    今年のクリスマスケーキはどこのを頼むかって、
    ネットで探しまくった。

    ソファーに並んで座っている、
    パートナーの膝の上のノーパソなので、
    身体を右に傾けて操作してあげたりして、
    そのうちに気持ちが悪くなった。
    →食後だったことも影響していると思う。

    2~3時間探していたと思う。
    ケーキ屋、和菓子屋、コンビニ、スーパー。。
    →結局、夫婦二人ではどれも大きすぎ&高過ぎなんで、
    当日何か小さなショートケーキでも買うことに。笑

    やっぱりPCのやりすぎって良くないね。
    特に寝る前&姿勢悪い状態では。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

     
    関連記事