◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『林先生が驚く初耳学』に応募してみた。

    何かのバラエティー番組を見ていたら、
    番組最後に『情報募集』とかあったので、
    何か無いかな~と考えたら、
    ある事が思いついたので、
    今日の日付が変わった頃に、
    『林先生が驚く初耳学』に応募してみた。

    何を応募したかは内緒♪

    採用されたら嬉しいな~♪
    (→全国ネットで京一。の名前が!!笑)

    ・・・送ってから思い出したのだけど、
    募集していたのは、
    『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』
    の方だった。。。

    『初耳学』の方でも、
    募集はしてるから悪くはないだろうけど、
    林先生なら知ってる可能性高いや。。
    f^_^;

    採用されたらここで発表します!

    ・・・されたら、、、、ね?(;^ω^A

     
    関連記事