◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    明日の天気。

    昨日あれだけお腹が痛かったのに、
    今日一日なんとか通常通りに過ごすことが出来た。
    (→とか言って昨日一日つぶれたお陰で、
    明日の休日を前に頑張らざるを得なかったけど。
    (つд;)ウエーン)

    明日は毎年楽しみにしている、
    航空自衛隊入間基地の航空祭である。

    ・・・とか言って、
    あまりの人混みに辟易し、
    (↑京一。は人混み大嫌い。笑)
    ここ数年はご無沙汰なのだ。

    でもやっぱり気にはなるなる。笑

    天気予報だと明日の午前中は埼玉は雨。
    お昼からは晴れるっていうから、
    午後のブルーインパルスの展示飛行は間に合うかもだけど、
    午前にあるチヌーク(CH-47Jヘリコプター)はダメかも。。

    自分が行けないから、
    『ざまぁ!』
    と言う心境にはまったくならず、
    『晴れるといいね。見に来た人たちのためにも。』
    と言う気持ちが持てることが嬉しい。

    このステージはとうにクリアできたもんね♪
    d(^_^o)

    明日、
    晴れますように!!m(゚- ゚ )

     
    関連記事