◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体調不良。

    昨日は朝食直後から、
    胃及び腸に痛みが発生。

    単なる胃痛とも違うし、
    腸全体でもなく、
    とにかく、
    『お腹が痛い。。(つд;)ウエーン』
    そのものなのだ。

    わしづかみされたような、
    と言うのではなく、
    キリキリとシクシクの間。
    立ち上がって物事をすることがとても辛い。
    お腹を温めて横になっていると、
    やや和らぐ、と言うレベル。

    そんなで一日寝てた。

    ずーーーーーっと寝てた。

    多分18時間はマジで寝てた。

    自分でもよく眠れるなと感心するほど。

    朝と昼に胃薬を服用したのだけど、
    『緑内障の人は禁忌』とか書いてあるので、
    結構びびる。
    (→たとえ緑内障でないとしても、
    目の病気を煩っているから、
    用心するに越したことないしね。)

    念のため、
    午後のカリクレインは1回飲まないでおいた。
    →カリクレイン自体は、
    結構飲み飛ばしてもかまわないことは、
    担当医から確認済み。笑
    →もともとたいした効用のある薬じゃないし。
    →そうなら飲むなという突っ込みは無しの方向で。(;^ω^A


    慢性睡眠不足の京一。だから、
    疲れが吹き出したのかも。

    年末を迎えて少し用心しなくちゃね。
    (´Д`;)ハァ・・・

     
    関連記事