◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体調が悪かったので。

    29日(木)から10月2日(日)の間、
    実は体調が悪くてPCどころではなかった。
    ( ノД`)シクシク…

    今後の記録のために時系列で書いておくと、

    ●9月29日(木):
    いつも朝の8時台に排便がある京一。だが、
    なんと就寝前に便意あり→排便。
    腹部膨満感あり、おなかの調子が悪い。

    ●9月30日(金):
    ルセンティス注射の日。
    腹部膨満感は相変わらず。
    胃部・腸部共に不快感。
    昼食は池袋東武デパートでベトナム料理。
    胃薬服用。
    パートナーも何か調子が悪いという。
    (→因みにパートナーは喉風邪治療中。)
    ●10月1日(土):
    おなかが張って膨満感がひどい。
    一日寝ている。
    昨日戦友だったはずのパートナーは、
    ケロリとしている。(TT)

    この状態。
    おなかの張りはかなりひどく、
    ジーンズのウエストが食い込み、
    ボタンを外さないと、
    ウエスト周りが赤く鬱血しそうなほど。

    良くテレビで見る、
    ダイエットする前の腹回りというか、
    妊娠4ヶ月位というか、

    妊娠するわけないっ!

    ・・・先に全力で否定しておく。(^▽^;)

    20年くらい前から、
    月一、二ヶ月一位で、
    お腹が張ることはあったんだけど、
    寝込むほど苦しいのはそんなになかった。

    この頃少し痩せてきたし、
    大腸がんか?

     ・・・(・∀・i)タラー・・・

      
    関連記事