◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    参ったな~~。。。

    旧photo placeが使ってた、
    オンラインアルバムサービスが今月13日で終了するので、
    慌ててデータ移行をして、
    ここで漸く終わったってホッとしていたんだけど、
    さっき気になって調べてみたら、
    一記事がどっかにすっ飛んでしまってた。。。

    時系列的に予約投稿していたところが、
    予約記事数を超えちゃったもんで、
    しょうがないからそれだけどこかに、
    保存した記憶があるのだけど、
    大事に保存しすぎて、
    どこにしまったか見つからなーい。(TT)

    このパターン、
    石橋をたたき壊して新たに増設するタイプの京一。
    結構多かったりする。。

    『とりあえずここに保存しておくけど、
    結構わかりにくいな。』
    と思った記憶があるだけに悔しさ200%。苦笑。

    思ったらするなー!!
    toその時の自分!

    しょうがないから代わりに記事を作り直すかな。
    。:゚(。ノω\。)゚・。

     
    関連記事