◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    パートナー、風邪でダウン。

    ヨーグルトを毎朝食べるようになって、
    1年半ほど経つだろうか。
    風邪一つ引かなくなったのだが、
    ヨーグルトのお陰だと思っていたら、
    健康番組で『関係ない』と言われてショック。
    でも引かないのがその証拠!
    と思っていたが、
    パートナーがどうやら風邪っぽい。
    パー『今日も一日寝てる。頭がなんかすっきりしない。』
    とのこと。

    まぁ、身体あっての物種、
    身体が休養を取りたがっているのだろうと、
    『うん。寝ていなよ。』と声を掛ける。

    そういや土曜日辺りから、
    咳というよりくしゃみ連発。
    ハウスダストじゃないしなんだろうと思っていた。
    熱はそれほどでもないので、
    近くの内科へ自分で歩いて行ったところ、
    『軽い風邪』と診断されたとのこと。

    お墨付きを貰い、処方された薬を飲んで、
    一日寝まくっていたパートナーは、
    汗をかきまくって下着を何枚も取り替えていた。
    (らしい。)

    夜、
    そうでなくても夫婦二人っきりで静かなのだけど、
    パートナーが二階で寝ているので、
    一階のリビングには京一。しかおらず、
    静かそのもの。

    明日は元気になれるといいね。

      
    関連記事