◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    秋の訪れ。

    風邪気味で寝込んでいるパートナー。
    体温は36.9℃と、
    それほど心配する高さじゃないけども、
    平熱が36℃位しか無いもんで、
    パートナーにとっては、
    37.5℃レベルの発熱らしい。

    いつも何かと用事のある休みの日だけど、
    今日は朝に昨日畑で収穫した長ネギを、
    二本丸々入れたオジヤを作ってあげた。

    お陰でか汗がじんわりとでて、
    結構楽になったっぽい。

    こちらはデータを移行した、
    『photo place』の細々とした仕上げや、
    移行による『evo place』のアルバムリンクの変更とか、
    のんびりとした午後の時間を持てた。

    フラッシュのプログラムの書き換えが、
    どうやるんだか一瞬忘れた。
    →失敗すると『evo place』のコンテンツそのものがおじゃん。
    ・・・(・∀・i)タラー・・・
    →でも冷静に理論的に考えたら3分で解決。
    →以前プログラムをいじったのはなんと2009年だった。
    そりゃ、忘れる訳だわ。┐(´~`;)┌

    新たに夜作るカレーうどんに、
    また長ネギをたんまりと入れようと、
    畑に取りに行った。
    →ここらへん、埼玉っぽい。笑
    →須藤家の野菜の半分以上は、
    畑で収穫している♪

    彼岸花。

    途中で彼岸花が咲き乱れていた。

    もうそんな季節なんだね。
    ついこの間まで35℃とかで死んでたのに。笑

    キウイ。

    毎年たわわになるキウイ。

    解体置き場の隅に成っているんだけど、
    ほとんど誰も取らないでカラスの餌になっている。

    手を伸ばせば取れる高さなんだけど、
    あからさまに人様の実りだもんだから、
    いつも眺めて通り過ぎるだけ。。

    ここでも記事にしたけど、
    実は一度だけ、
    落ちたばかりのキウイを味見してみた事がある。

    超美味かった!!

    『木成り完熟』だからだろうか、
    今まであんなに美味しいキウイは食べたことがないくらい!

    ・・・だからまた食べたいと。。(;^ω^A

    よその畑の隅に生えている栗のイガも沢山落ちていて、
    誰かが中身を全部拾ってしまっていた。

    実りの秋到来。

    埼玉は、豊かな秋。 笑

     
    関連記事