◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『万歳寝』って結構怖い。。

    今朝方、
    目覚ましが鳴る前に目が覚めた。

    夜は2時過ぎまでは普通に大丈夫な京一。だが、
    朝起きるのは結構苦手。
    (→とか言って、
    目覚ましの鳴る一分前に目が冷めたりするけど。
    (TT))

    ところが今朝はいつもとは様子が違った。

    両手が真上、
    つまり寝ながら『万歳』をしていた格好だった。

    まだ、両手がしびれてはいなかったが、
    以前、しびれて目が覚めたことが1回あった。

    『あ、万歳している。。』

    と思うまもなく、
    この時の前駆症状のような気分の悪さが涌き起こった。

    慌てて右手で心臓の辺りを、
    丁寧にぐるぐるマッサージ。
    そして両手もグーパーしたりして、
    血流を改善するように努めたお陰か、
    数分で事なきを得た。
    (lll´д`)ハァーー

    呼吸が浅いとか、
    ストレスが溜まっていると、
    『万歳寝』になるらしい。
    →ってどっちも当てはまるがー。苦笑。

    おててはちゃんとお布団の中に入れましょう。
    ↑自分に言い聞かせている。
    ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

     
    関連記事