◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    発作。

    食後、新ブログ『photo place』と旧オンラインサービスの、
    移行を~と思っていた。

    22時頃、
    少しソファーに横になって、
    のんびりしていたのに、
    また、胸が気持ち悪くなってきて、
    慌てて起き上がって、
    左胸を手のひらでマッサージ。

    その後、その体勢も良くなくなってきたので、
    床に横になったのが23時前頃だったか。
    いつの間にかに寝ていた。

    目が覚めたのはそれから30分位経っていた。
    パートナーに言わせると、
    凄いいびきをかいて寝ていたという。
    ↑それって、脳梗塞の前兆じゃ。。。(°°;)
    ↑とか言って今こうして生きてるけど。(^▽^;)

    血圧の薬を飲んでから、
    こんなことばかり起きている。
    でも、目の障害のためには必要だし。

    いろいろやりたいことがあったのになー。

    ま、
    しょうがないか。
    ┐(´~`;)┌

     
    関連記事