◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    息子。またまたまた雑誌に載る。(愛馬が、だけど。笑)

    ここで、某車雑誌に掲載された息子。
    (→正確には息子。の愛馬、『ヤンパチ』が、だけど。笑)
    また、『載った』と言うメールが昨日届いた♪

    早速買ってきたのがこれ↓。


    86専門誌!

    前回載ったのと同じ出版社、『三栄書房』のもの。
    『VOL.2』とあるところを見ると、
    まだシリーズとしては出来たばかりだね。
    (´・∀・`)ヘー


    勝負写真!笑

    てっきり『読者のページ』的な、
    巻末ページかと思っていたら、
    『Owner’s Photo Gallery』と言う、
    11ページ目に載ってて驚いた。
    !?(゚〇゚;)マ、マジ...


    ヤンパチ!

    多分これ、一番気に入っている写真だろうね。
    凄く背景が素敵だから。
    (^ω^)


    突然、なにこのデザイン?
    って当初ここで初めて見た時には、
    『ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?』的な感を受けたものだった。
    (→『┐(´~`;)┌マッタクモー』に近いかも。笑)

    おとなしくて奥手の方だったんだけどね~。
    いろいろと自分で『進化』してきた結果なのかな。

    コレで人目に晒されたんだから、
    運転にもマナーをわきまえて、
    ヤンパチらしい走りを見せないとね。

    ・・・って、
    走ってるとかなり注目されるらしいが。
    (→そりゃ当然だな。笑)

    あ゛、愛娘。にも知らせとこ♪♪
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事