◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    台風前夜。

    台風13号が今日の夜から明日には、
    関東に大雨を降らすというのと、
    多少なりとも風も強くなるらしいので、
    すだれを降ろしたのと、
    家の周りの飛びそうなものを片付けたり、
    大雨の強い雨脚が、
    エボすけのリアウィング直撃だと、
    カーボンの樹脂層に悪影響かなと、
    また、カバーを掛けた。

    ・・・でも、近所では、

    だ~れも何もしてない。

    この前の時も結局何も無かったしね。
    今のところ雨が降る気配もないし。
    ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

    埼玉って場所にもよるのだろうけど、
    ほんとに穏やかなところだなと思う。
    危機管理意識が低いのも当然かもしれないや。

    今回の台風で被害を受けた他の地方の分の雨を、
    こちらに分ける事が出来たらなと思う。
    不公平だよね。

    台風の被害に遭われた方々へ、
    心からお見舞い申し上げます。
    皆様の一日も早い復興と心の平安をお祈りしています。
    (-人-)合掌

     
    関連記事