◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    コオロギ君、ごめん。。

    昨日は、夕食後(と言っても、
    ランチをとる前にと電話した、
    インターネットの問い合わせの返事待ち
    →14時過ぎにプロバイダに電話して、
    『担当部署からかけ直す』と言われて30分待ち。
    →14時半過ぎにこちらからまたプロバイダに電話。
    →15時になっても掛かってこないので、
    さらに電話して夜の19時半過ぎに電話するように、
    携帯まで教えて外出。
    →19時半には間に合うように帰宅したものの、
    なしのつぶてなので20時前に電話して、
    漸く繋がったという。苦笑。、
    →お陰で午後のスケジュールが狂って、
    パートナーの友人の展覧会に行ったものの、
    台風接近で早めに閉めたのか、
    1時間も早く終了。
    →電話待ちしてなければ間に合ったのに。
    o(`ω´;)oぷんすかぷん!!
    →結局、
    ランチをとったのが16時過ぎ。苦笑。
    →その関係で夜は軽めのお弁当を買って食べた。)
    眠くてたまらなくなり、
    そのまま0時近くまで寝込んだ。

    歯を磨いて血圧測って、
    なんとか寝床(今は夏場なんで、
    暫定的に一階のリビング)についたが、
    玄関でコオロギ?の鳴き声がする。

    昼間、台風対策のために、
    夫婦ですだれを下ろしたり、
    鉢植えをしまったりと、
    玄関のドアを開け放していたから、
    その間にはいっちゃったのかも?

    逃がしてあげたいけど、
    眠くて動けなかった。

    今日居たらと思っていたけど、
    もう鳴き声が聞こえなくなっちゃってた。

    どこかに逃げてたらいいんだけどな。。。
    (´;ω;`)

     
    関連記事