◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    データ処理って面倒くさい。。(TT)

    実は今ブログを一つ立ち上げて、
    既存のデータを移しているのだけど、
    データバックアップが面倒くさい。

    万が一のためにと、
    複数枚CDを作って焼いているのだけど、
    記事を作りながらデータバックアップしているもんで、
    そのうちにどちらに何を保存しているのか、
    だんだん訳わかめ状態に。。。苦笑。

    ブログも久し振りに作ったんで、
    IDを登録するところから、
    結構な時間が掛かってしまった。
    →30分もかからないと思っていたのに。

    暑さが一段落しているから、
    漸く着手できたとはいえ、
    お盆休みはこういう雑用に追われそう。
    更新していない記事がどんどん溜まるぅ~~。
    (^▽^;)

     
    関連記事