◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あれ?ちょっと涼しいかも??

    死にそうに暑かった火曜日。

    しかし、本当のところ、
    連日35度超え辺りの室温を経験していたため、
    32度位だと逆に涼しい(と言うか、
    正確には『暑くない』レベルだけど。)感覚になる。
    火曜日の頃に、
    そんな風に身体にスイッチが入ったっぽい。

    夜は都内は熱帯夜らしいけども、
    ここ、埼玉では一応愛娘。から貰った、
    保冷剤入りの枕(→結構センスが良くてかっこいい♪)を、
    使い始めたレベルで、
    死ぬほど寝苦しい訳でもないし、
    却って夜中はうすら寒くてタオルケットを探すほど。

    水・木とそんな気温で過ごしていて、
    あの真夏の溶けるような暑さは?
    もう秋が始まった?
    と感じる今日この頃。

    ・・・かといって、
    暑くなって欲しいわけじゃ無いけどね?

    身体が高温モードに入ったらしくて、
    エアコンも30度設定でも過ごしやすい。

    省エネタイプの京一。だな。笑

     
    関連記事