◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エボすけのクラッチオーバーホールそのいち。

    3時間も早く納車してもらえたのはいいけど、
    リバースにギアが入らない。

    入庫する時、
    結構シビアに切り返すんで、
    一瞬どうなるかと焦った。
    →門柱まで10センチ位、
    の距離まで寄せるんで、
    バック出来ないと道路で立ち往生、
    通行妨害になっちゃうもん。
    ●参考記事:新旧愛馬入庫比較。

    ニュートラルに戻し、
    他のギア(1~3速)に入れてからまたニュートラル。
    その後、一度軽くアクセルをふかして見たら、
    なんとか入れる事が出来たけど、
    知識があって良かった。
    さもないと結構パニクる。
    (lll´д`)ハァーー

    帰ったばかりのメカニック氏と連絡を取って、
    クラッチOHの代金(¥19万弱)を、
    明日払うんでその時に見てみることになった。

    出庫する時、
    出られるだろうか。。。
    ・・・(・∀・i)タラー・・・

     
    関連記事