◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    アイデアマンな京一。♪笑

    某団体にここで時間を工面するのに苦労した、
    某企画案を提出しておいた。
    (→ついでに今、組織が直面している問題点について、
    他の同じような組織の対応を、
    資料として添付しておいた♪)

    そして先日配布された、
    あるイベントが行われるプログラムを見て驚いた。

    京一。が提案した事が、
    二つも採用されてる。笑

    以前、ここでちょっと触れたのだけど、
    埼玉県初の事業を提案した京一。
    (→その後隣の市が早速まねしたのにはびっくり。
    →市民にとって、命に関わる事だから、
    別にいいけどね~。笑)
    こういうことは得意なのである。笑

    それにしても、
    一度消えたイベントが、
    また、復活したというのが嬉しいな。


    子ども達が喜ぶだろう。

    一生の想い出になるのだから。

     
    関連記事