◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    龍雲。

    ここ数日の涼しい気温のお陰で、
    ルーチンワークは非常にはかどるばかりか、
    棚上げしていた事まで手を着けられるほどに。

    調べてみた昨年の夏に計画していたのに、
    諸般の事情で放置していたことを、
    終了することすら出来た。
    (つд;)ウエーン←感激の涙。

    少しずつ少しずつ、
    自分自身のことを大切にしていける時間が、
    出来はじめてきたのかな。

    子どもに全身全霊を注いできたもんなー。
    それはとりもなおさず、
    自分が欲しくても手に入らなかった、
    『平凡な家庭の幸せ』を、
    子どもと共に噛みしめたかったから。

    昨年の春に突然起きた、
    目の障害は青天の霹靂。

    失明の恐れを常に感じながら過ごす日々だったけど、
    一年経った今はそれもあきらめというか、
    覚悟が出来てきた。

    それも避けられない運命として、
    甘んじて受け入れるしか無いんだもんね。。


    帰宅途中に見た空に龍が居た。

    龍雲。

    『龍』は愛娘。が赤ん坊の頃に、
    涙ドラゴンと言うぬいぐるみを片時も離さなかったので、
    須藤家にはとても縁が深い。
    (→その他にもあるのだけど、
    個人が特定されかねないので割愛。(;^ω^A)

    そんな京一。には、
    この雲のシルエットはまさに『龍』だった。


    龍だよね?

    一生懸命に写りのいい場所を、
    雲の形が変わらないうちにと探し回って撮影した。

    愛娘。の住む東の方を向いている。
    明日、写メ送ってやろーっと。笑

    愛娘。が喜ぶだろうな。。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事