◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ステテコで都内へ行ったという事実確認。。

    夏生まれにもかかわらず、
    暑がりな京一。である。

    少しでも汗が出ると気持ちが悪い。
    →潔癖症ゆえ。

    汗が止めども無く出る状況では、
    逆に出っきるまで着替えない。
    →完璧主義ゆえ。

    過去、京都議定書を参考に、
    ¥5,000万のプロジェクトの総指揮を執ったのと、
    やっぱり昨今のエネルギー事情に鑑み、
    我慢できるレベルではエアコンは使わない主義なので、
    涼しい服装で凌ごうと言う姿勢から、
    ドレスコードがスーツの場で無ければ、
    TPOをわきまえたレベルで、
    センスのいい、気持ちのいい服装をと、
    心がけている。
    →センスは結構難しいんだけどね~。(;^ω^A

    昨日は東京は33度は超えるとか予報で聞いたので、
    半ズボンで病院へ行こうと思っていたのだけど、
    いつもの半ズボンでは暑いと思い、
    お気に入りのレーヨン100%のショート丈のパンツで、
    行くことにした。

    これは一昨年の夏だかに購入したものだが、
    柔らかい素材で、
    なおかつ風通しも良く、
    今一番気に入っているパンツである。
    柄もカーキ色の地に、
    ペイズリー柄の曲玉のちっこいの見たいのが、
    水玉のように散らされていて、
    どんな色のトップスにも合うのも気に入っている。

    ただ一つ難点は、
    ウエストに紐が通っていて、
    しかもその紐が綿100%で生成り。

    これがなんとなくカジュアルというか、
    目立ってしまうので(しかも長め。)、
    大きめの蝶結びにして、
    トップスのシャツをその上にかぶせて、
    外からは見えないようにして履いていた。
    それ以外はポケットもついているし、
    普通にパンツとして履いてきていた。


    今朝、のんびりとリビングのソファーに座り、
    新聞の折り込みチラシを珍しくしっかりと見ていた。

    三連休を控えてか、
    かなり分厚く沢山入っていた。
    その中で、いつもの衣料品チェーン店のチラシは、
    かなりな割引率で夏の衣料を売り出している。

    前述のパンツをもう一つ欲しいな~と、
    チラシを眺めていて気がついた。


    あれ、ステテコじゃ?

    ・・・(・∀・i)タラー・・・

    素材がレーヨン100%と言うところが。。。

    しかも写真のウエストの紐がうり二つ。。。

    ステテコだとしたら、
    基本はズボン下、
    つまりは下着のパンツのお友達レベルであり、
    ブランドもののトランクスで外出しているのと大差ない。
    →いや、それはやっぱり軽犯罪法に抵触するかも。。
    →わかんなきゃ大丈夫だろうけど。(;^ω^A

    知らなかったとはいえ、
    天下の大学病院に、

    ステテコで通院してたって事?

    その後、池袋のルミネにも入ったし。。

    ・・・(・∀・i)タラー・・・


    ・・・でも履きやすいからまた履いちゃおう♪
    見た目わかんないよ、多分。←ヲイ。笑

     
    関連記事