◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    疲れまくり。

    今日は六回目の目の手術(硝子体内注射術)。

    凄く疲れた。
    家に帰ってからずっと寝てた。

    パートナーの変な動向
    (→
    1:
    『疲れたから階段じゃなくて、
    エスカレーターで行く』
    とホームに降りる前にと、
    電車の中で伝えておいたのに、
    『階段で行かないの?』
    とホームに降りた時に言われた。
    2:
    玄関に干してあったこうもり傘を、
    すぼめたまま傘ベルトで止めないで、
    傘立てに突っ込んであった。

    どちらも本人は気にしてないらしいというか、
    意識すらしていないっぽい。)
    にも苛立たされた。

    些細なことなんだろうけど、
    こちらは目ん玉に針ぶっさされて、
    そうで無くても体調不良で、
    遠近感覚も無いから、
    歩くのにも神経使って、
    かなり神経過敏な状態なんだから、
    もっと気を遣って欲しいなと思う。

    さらに追い打ちを掛けるように、
    マイ傘袋の紛失が発覚。
    多分、駅から帰る途中で落としたっぽい。
    デパートで買ったいい傘なんで悔しい。
    (´;ω;`)

    メールチェックと通院記録のために、
    やむなくPCを開けたけど、
    利き目がふさがれた状態なんで、
    非常に見辛い。

    夜、プリンターの登録の件で、
    息子。と電話をした。
    『疲れた。』
    と言ったら、
    『寝てりゃいいじゃん。笑』
    そう、電話口で笑ってた。

    息子。だからかな~、
    何かほっとした。
    →他のヤツだったらむかつくだろうけど。笑


    明日は術後診察。
    暑くなければいいなぁ。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事